NANOA SCプロテクションベースを使ってみた感想・口コミ

この記事で解決できる疑問
  • NANOA(ナノア) SCプロテクションベースの使い心地
  • NANOA(ナノア)SCプロテクションベースの色味
  • NANOA(ナノア) SCプロテクションベースの口コミ

悩めるママ

NANOA(ナノア)SCプロテクションベースを使ってみたいけどどうかな?

実際に2週間、NANOA(ナノア)SCプロテクションベースを使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

冬でもカピカピしない!しっとりしてる!皮膚が赤くならない!

冬だと特に肌が乾燥してしまうんですが、塗ったところはしっとりなめらかでした。

合わないものを使うと皮膚が真っ赤になってしまうのですが、そんなこともなく…!!

使いごごち、◎です…!!

くわしく紹介していきますね~!

NANOA(ナノア) SCプロテクションベースを買ってみた理由

NANOA(ナノア)SCプロテクションベースをわたしが買ってみたのは以下の理由から。

  • 今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っていて、信頼している(もはやコレクター)
  • 冬の紫外線も気にした方がいいと言われた

それぞれ詳しく解説します!

NANOA(ナノア)シリーズのいろんなものを使っています

NANOA(ナノア)シリーズは以下の商品を今まで使っています。

  • フェイスパック
  • サプリ
  • アイクリーム
  • 美顔器
  • 美顔ローラー
  • ウォーターピーリング
  • スチーマー
  • パック
  • クレンジング

アイクリームを継続的に使うようになってから、目の下のシワが薄くなったような気がするし

美顔ローラーを使うと顔のコリが取れてすっきりするし(歯軋りをするのでアゴ周りが凝っているので)

美顔器の青いライトを使って化粧水を浸透させると顔の赤みが消えていくし…!

金額もお手頃なので、お気に入り商品が多いです!!

冬の紫外線も気にした方がいい

冬は化粧下地を塗っているだけの私ですが、冬も紫外線が強いので気にした方がいいとFriendに言われました。

せっかくならNANOAさんのがいいな〜と思って使うに至った次第です。

冬とは思えないほどあったかい日が続いているし、紫外線対策は冬も必須なんだそう。

とーー

紫外線による皮膚への長年のダメージ、怖いです。

NANOA(ナノア)SCプロテクションベースの口コミと感想

箱はこんな感じ。いつもの高級感のあるシンプルなデザインです。

中身はこんな。ピンクを選んだので、ピンクで書いてありますね。

ピンク色!

実際に出してみるとこんな感じです。

伸ばしてみると、肌が1トーン上がります。自然な肌色。

カピカピせず、しっとりする

SPFは50+で安心感あるし、化粧下地と重ねてもよれたり滲んだりしませんでした!

何より、冬なのにカピカピせずしっとりします。

しかも伸びが良いのでさらっとつけられます

高純度ヒト幹細胞培養液も含まれているから、スキンケアにも良いのかな…!

とーー

無添加なのも魅力です!肌の調子○でした!

NANOA(ナノア)SCプロテクションベース、春も継続して使うぞ

NANOA(ナノア) SCプロテクションベース、これからくる春でも使えるのか試してみます!

汗をかいても浮いてこなかったらバッチリですね!

早速Amazonで確認してみる