NANOA 美顔ローラー使ってみた口コミと感想


この記事で解決できる疑問
  • NANOA 美顔ローラーの使い心地
  • NANOA 美顔ローラーの効き目
  • NANOA 美顔ローラーの口コミ

悩めるママ

NANOA 美顔ローラーを使ってみたいけどどうかな?

実際に2週間、NANOA 美顔ローラーを使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

使ったあとすっごく顔がスッキリします。

化粧水をつけてからコロコロするといつもより浸透する感じ。

以前購入した美顔器とあわせてこれからも使っていきたいです〜!!

くわしく紹介していきます~!

NANOA 美顔ローラーとは

NANOA 美顔ローラーという美顔器をわたしが使ってみたのは以下の理由から。

  • 今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っているから
  • 顔がたるんできたのでリフトアップしたいから

アラサーになって顔の小ジワやほうれい線が気になるようになり…

さらにだんだん顔がたるんできたように感じます…

短時間で顔のメンテナンスができるものを探していたんです。

NANOA 美顔ローラーを選んだ理由、それぞれ詳しく解説します!

今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っているから

NANOA(ナノア)シリーズは今までもフェイスパック、サプリ、アイクリーム、美顔器を使っています。

美顔器をいつも青いライトで照射して顔に化粧水を染み込ませてます。

いつも顔に赤みがあるのですが、美顔器を使った日は赤みがなくなるんですよね。

アイクリームも目元の乾燥を防ぐために愛用中です。

値段も高すぎないので毎日使うのに良いです

とーー

アラサーになったら手入れをしないと老けていく一方ですね…

顔がたるんできているのでリフトアップしたいから

20代前半の時の写真と見比べると明らかに口角が下がっているし顔が肥大している…

しかも、コロナ渦においてはマスクのせいで表情筋が衰えているそうです…

何もしなくてもある程度綺麗でいられた年齢はとっくに過ぎたので、自分で自分のことを大事にしていきたいと思います。

リフトアップのためには毎日のコロコロ!そう思ってNANOA 美顔ローラーを購入してみました!

NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)の口コミ

とりあえず2週間つかってみました!!!!

思ったより小さくて軽い。

明るいところで使うとキラキラ光ってミラーボールみたいです。

マイクロカレントという微弱な電気が流れているらしい

肌のターンオーバーを整えてくれるマイクロカレントという微弱な電気が流れているらしいです。

しかも美顔ローラー自体に太陽光パネルが付いているから充電も不要。

この薄いビンクのところが太陽光パネルみたい。

このマイクロカレントによって化粧水が染み込みやすくなるのかな…?

ビリビリするようなことはありません。

防水機能付きだから、お風呂でも使っています。

グッと吸い付いてコロコロ気持ちがいい

顎のラインに沿って使うとすごくスッキリするんです。

美顔ローラーってこんなに吸い付くの!?ってくらいピタッと吸い付く。

角度によっては「はっ、離れない!?!?!?」ってなります。

適度な角度で使うと最高に気持ちいです。

足やデコルテに使ってもスッキリします。

2週間使って、顔のたるみが少しなくなった気がします。

とーー

これからも使い続けるぞお

NANOA 美顔ローラー、1度試してみてください

使った後は顔がスッキリするのでついつい毎日使ってしまいます。

顔ってこんなに凝ってたんだなあって感じです。

アラサーになってから自分の体を労る大切さをすごく感じます。

ぜひ1度NANOA美顔ローラーを試してみてください。

早速Amazonで確認してみる