NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)使ってみた感と口コミ


この記事で解決できる疑問
  • NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)の使い心地
  • NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)の効き目
  • NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)の口コミ

悩めるママ

NNANOA LIFTIA(ナノアリフティア)を使ってみたいけどどうかな?

実際に2週間、NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)を使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

明らかにリフトアップ効果がある、ほうれい線薄くなる。

化粧水が浸透していく感じが気持ちいいです。

これからも定期的に使っていきます。

くわしく紹介していきますね~!

NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)とは

NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)という美顔器をわたしが使ってみたのは以下の特徴に魅力を感じたから。

  • 今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っているから
  • 美容に気を使っている人はみんな美顔器を使っているから

アラサーになって顔の小ジワやほうれい線が気になるようになってきました…

そこで注目したのが美顔器でした。

NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)を選んだ理由、それぞれ詳しく解説します!

今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っているから

NANOA(ナノア)シリーズは今までもフェイスパック、サプリ、アイクリームを使っています。

特にサプリは、1袋に必要な栄養素がぜーんぶ入ってる感じで愛用中。

これだけ飲んでいれば健康でいられる!っていう安心感があります。

アイクリームも目元の感想を防ぐために愛用中です。

好きなブランドの新商品ってついつい使ってしまいますよね。

とーー

美容や健康面のケアはNANOAに頼っています!

美容に気を使っている人はみんな美顔器を使っているから

InstagramやTwitterでいわゆる美容アカを多くフォローしているのですが…

みなさんほうれい線対策で美顔器を使っていて

身の回りの美容大好きな人たちもみんな「美顔器、美顔器」言っていて…

私も美顔器欲しいなあ〜と思ってNANOA LIFTIA(ナノアリフティア)を購入してみました!

NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)の口コミ

とりあえず2週間つかってみました!!!!

こちらが箱です。

中身はこちら!!!

青くて肌によく効きそう!!

シンプルな説明書いり。

ランプの色と効き目が3種類ある

以下の3パターンで使えるようです。

  1. 赤色LED +EMS(弱)→肌つやを整え、浸透させる
  2. 赤色LED +EMS(強) +RFラジオ派→フェイスラインのトレーニングをサポートし、毛穴を開いてさらに浸透させる
  3. 青色LED +高周波振動→お肌の調子が悪い時に使う

個人的には青色LEDの時に美顔器がブルブル震えて気持ちがよかったです。

使った後は顔がぽわーっと暖かくなります。

青がこんな感じ。

赤はこんな感じ。

リフトアップされて、ほうれい線が薄くなった

違いがわかるように、2週間「右側の顔だけ」にNANOA LIFTIA(ナノアリフティア)を使ってみたのですが…

明らかに右側の顔の無駄がなくなりリフトアップされて、ほうれい線も薄くなりました。

それから敏感肌なので顔に赤みがあることが多いのですが、美顔器を使った右側だけ赤みも綺麗になくなりました!!!

すごいです!!!効果抜群。

とーー

これからも使い続けるぞお

NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)、1度試してみてください

おもちゃ大好きな息子の前でつかうと興味津々で近寄ってくるので、戦いながら使用しています。

露骨に変化があるので、使っていて楽しいです。

若さを取り戻しているというか…美しくなれて…嬉しいです。

美顔器を使っている時間=自分を大切にしてあげる時間になっています。

気になったらぜひ1度試してみてください。