NANOA(ナノア)アイクリームを使ってみました【口コミ】

この記事で解決できる疑問
  • NANOA(ナノア)アイクリームの使い心地
  • NANOA(ナノア)アイクリームの効き目
  • NANOA(ナノア)アイクリームの口コミ

悩めるママ

NANOA(ナノア)アイクリームを使ってみたいけどどうかな?

実際に2週間、NANOA(ナノア)アイクリームを使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

目の周りの小ジワが少なくなりました。

わたしは敏感肌なので痒くなってしまう化粧品が多いのですが、全く肌荒れはしませんでした。

引き続き使っていきたいと思える商品です。

くわしく紹介していきますね~!

NANOA(ナノア)アイクリームとは

NANOA(ナノア)アイクリームをわたしが使ってみたのは以下の特徴に魅力を感じたから。

  • 今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っているから
  • アラサーにはアイクリームが必須だから
  • ヒト幹細胞培養液が入っているから

アラサーになってアンチエイジングを始めたら目元のケアは一番大事ですよね!

それぞれ詳しく解説します!

今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っているから

NANOA(ナノア)シリーズは今までもフェイスパックやサプリを使っています。

特にサプリは、1袋に必要な栄養素がぜーんぶ入ってる感じで愛用中。

一度愛用したブランドって、他の商品も気になりますよね。

とーー

体調が悪い時など、栄養が取りずらい時はサプリを積極的に飲んでます!

アラサーにはアイクリームが必須だから

以前Twitterで見かけました。

30代になる前に始めたい美容一覧。

  • 歯列矯正
  • 美容脱毛
  • 目元ケア(アイクリーム)

そうです、若々しく見えるためには目元のケアが必須なんです。

私自身も30歳を超えた途端、目の周りに乾燥小ジワが出てきて。

普段のケアにプラスで目元の徹底的な保湿が必要だなと感じるようになりました。

ヒト幹細胞培養液が入っている

人の肌って歳を重ねるごとに肌の生まれ変わるスピードが遅くなるそうなんですが。

NANOA(ナノア)のアイクリームに含まれている「ヒト幹細胞培養液」は、肌の生まれ変わりを早くしてくれるそうなんです。

生まれ変わるのが早くなれば、もはや目元は赤ちゃんの肌と同じですね。

ぷりぷりです。ツヤツヤです。

さらにヒアルロン酸や、プラセンタエキスなど多数の保湿成分が入っています。

保湿、命です。

NANOA(ナノア)アイクリームの口コミ

とりあえず2週間つかってみました!!!!

こちらが箱です。(完全に壁にピントが合っている・・・箱速攻で捨ててしまった)

箱を開けた中身はこんな感じ

おしゃれな感じだよ〜

パッケージから伝わる、アンチエイジング感。

伸びのよい使い心地

あずき大・・・このくらいか。

全然ベタベタしない。すごく伸びますね。

目をつぶって、まつげも無視してガッツリ目の周り全体に塗ってます(ズボラ)

匂いもないし、塗りやすいし。

目の下の小ジワが消滅した

最近、乾燥するとすぐ目元に小さなシワが、ばーーーーーーーって、それはそれは、カマキリの卵から赤ちゃんが一斉に生まれてくるように夕方ごろになると大量に・・・

夕方になるたびに自分の顔を鏡で見て、「小ジワすごい・・・これが30代か・・・離婚を経験した顔か・・・」って思ってたんですけど。

NANOA(ナノア)のアイクリームを毎日夜と、乾燥が気になった時間帯に塗るようにしたら小ジワが消滅しました

やっぱり乾燥って美容の敵ですね。シワで急に老けて見えるもんね。

とーー

毎日使い続けるぞお

NANOA(ナノア)のアイクリーム、使って損はありません

小ジワによる老けみえ、半端ない。

それを消してくれるアイクリーム。すごいよ。毎日使います。

参考 NANOA アイクリームAMAZON