【口コミ・感想】NANOA リフティア毛穴吸引器使ってみた

この記事で解決できる疑問
  • NANOA リフティア毛穴吸引器の使い心地
  • NANOA リフティア毛穴吸引器の効き目
  • NANOA リフティア毛穴吸引器の口コミ

悩めるママ

NANOA リフティア毛穴吸引器を使ってみたいけどどうかな?

実際に2週間、NANOA リフティア毛穴吸引器を使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

小鼻の黒ずみなくなります!!

最初は吸引力に戸惑いましたが…!

くわしく紹介していきます~!

NANOA リフティア毛穴吸引器とは

NANOA リフティア毛穴吸引器をわたしが使ってみたのは以下の理由から。

  • 今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っているから
  • 毛穴汚れは人生の永遠の課題なので

ここ一年くらい、顔の衰えに気づいて手入れをするようになりました。

若い時は何もしなくて済んだけど、年々露骨に顔が大きくなっている…涙

そんな中、NANOA リフティア毛穴吸引器を選んだ理由、それぞれ詳しく解説します!

今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っているから

NANOA(ナノア)シリーズは今までもフェイスパック、サプリ、アイクリーム、美顔器、美顔ローラー、ウォーターピーリングを使っています。(コレクターか)

一番好きなのは美顔器。

NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)使ってみた感と口コミNANOA LIFTIA(ナノアリフティア)使ってみた感と口コミ

青いライトで顔に化粧水を浸透させると、顔の赤みがなくなります。

NANOAさんの商品は値段がお手頃で助かります

とーー

肌の調子がいいと自信を持って振る舞えますね。

毛穴汚れがずっとある

小鼻の黒ずみってずっとある…

たまに気になるとパックなどで取るけど、すぐ生まれてきちゃう。

日常的に毛穴吸引するとどうなのかなーってずっと思ってました。

NANOA リフティア毛穴吸引器の口コミ

箱はこんな感じです。大きいです↓

こんな感じの見た目です。

吸引器はこんな感じ。おしゃれですね〜

吸引したいところや吸引したい力に合わせて5種類のヘッドアタッチメントがついています。

しばらく使ってみて自分の肌に合うものや場所に応じて使い分けられますね。

吸引力が強くてビビる

いきなり怖い画像載せてごめんなさい!笑

これ一番吸引力強いヘッドで本体設定は最弱で吸引しているんですけど。

めちゃめちゃ手が吸われてますよね笑

使い慣れるまでは「うわ、取れない、やばい、ちょっと痛い!」って状況が何度かありました笑

肌の弱い人は要注意です!

使い続けたら小鼻の黒ずみが小さくなりました

数日は吸われすぎて動揺しましたが笑、一番小さいヘッドで2日に1回気になる黒ずみを吸引しました。

吸った瞬間角栓がぴゅっと出てくることもありました。

毎日繰り返すと少しずつ黒ずみが小さくなって気持ちがいいです。

これからも続けていきます。

とーー

コツを掴むと楽しい!

NANOAリフティア毛穴吸引器、1度試してみてください

お値段もお手頃なので、ちょっと試してみるのもオススメです。

慣れてくると楽しいですよ!!

ぜひ一度使ってみてください。

早速Amazonで確認してみる