【口コミ】NANOA リフティアウォーターピーリング使ってみた

この記事で解決できる疑問
  • NANOA リフティアウォーターピーリングの使い心地
  • NANOA リフティアウォーターピーリングの効き目
  • NANOA リフティアウォーターピーリングの口コミ

悩めるママ

NANOA リフティアウォーターピーリングを使ってみたいけどどうかな?

実際に2週間、NANOA リフティアウォーターピーリングを使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

小鼻の汚れが小さくなりました!!

きちんと使えばしっかり効き目がある感じです!

くわしく紹介していきます~!

NANOA リフティアウォーターピーリングとは

NANOA リフティアウォーターピーリングという美顔器をわたしが使ってみたのは以下の理由から。

  • 今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っているから
  • 毛穴汚れが気になるから(リフトアップまでできる!)

周りを見渡すと40代後半なのに美人な人の多いこと。

一方手入れをしていない私は老いていく一方。

メンテナンスを頑張り始めた今日この頃です。

そんな中、NANOA リフティアウォーターピーリングを選んだ理由、それぞれ詳しく解説します!

今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っているから

NANOA(ナノア)シリーズは今までもフェイスパック、サプリ、アイクリーム、美顔器、美顔ローラーを使っています。(大好きだね)

一番好きなのは美顔器。

NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)使ってみた感と口コミNANOA LIFTIA(ナノアリフティア)使ってみた感と口コミ

青いライトで顔に化粧水を浸透させると、次の日の顔の調子がいい。

NANOAさんの商品は値段も高すぎないので良いんですよね。(プチプラに入るのかな)

とーー

昨日より綺麗になった!って思えると嬉しい。

毛穴汚れが気になるから

昔からそうですが、小鼻の毛穴の汚れってずっと気になる。

でもなにもしてあげれていない。

ウォーターピーリングって気になるけどどうなのかなーってずっと思ってました。

NANOA リフティアウォーターピーリングの口コミ

とりあえず2週間つかってみました!!!!

こんな感じの見た目です。

おしゃれで薄い。持ち歩きにも便利そう。

使い方にも以下の3パターンが。

  • ピーリング:毛穴汚れを撃退
  • イオン導入:化粧水の浸透力アップ
  • イオンアップ:お顔の引き締め

お肌の様子にあわせて使い分けたいですね。

ちょっと顔がピリピリする?使った後に顔がかゆい?

こちらが化粧水をつけてから使用した様子。

すごく化粧水が細かく飛び散っています。

汚いけど見てみると、機械についた化粧水が白くなっていますね…

使った瞬間、私の皮膚の赤いところに当てると少しピリピリしました。

終わった後もなんだか顔がかゆい。

使い続けたら顔の赤みがなくなった

初日は痒くなって不安でしたが、肌の様子にあわせて3つのパターンを使い分けました。

2週間続けてみたら、顔の赤みが少なくなって、当てても顔がかゆくなることがなくなったんです。

肌の調子を整えてくれたんですね…(うれしい)

以前より肌のハリが出て、くすみもなくなったように感じます。

とーー

これからも様子を見ながら使い続けるぞお

NANOAリフティアウォーターピーリング、1度試してみてください

なんだか年々シワっぽく、衰えていく肌。

アラサーになったらお手入れが肝心ですね。

毛穴のお掃除もお肌のハリもできる、NANOA リフティアウォーターピーリング。

ぜひ一度使ってみてください。

早速Amazonで確認してみる