OTHELLO(オセロ)化粧水を使ってみた、口コミ


この記事で解決できる疑問
  • OTHELLO(オセロ)化粧水の使い心地
  • OTHELLO(オセロ)化粧水の効き目
  • OTHELLO(オセロ)化粧水の口コミ

悩めるママ

OTHELLO(オセロ)化粧水を使ってみたいけどどうかな?

実際に1週間、OTHELLO(オセロ)化粧水を使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

肌の透明感が増し、化粧ノリがよくなりました。

わたしは敏感肌なので使うとかゆくなってしまう化粧品が多いのですが、そんなこともなく。

OTHELLO商品、いくつか使ってきましたがコチラも◎でした。

くわしく紹介していきますね~!

OTHELLO(オセロ)化粧水ってなに??

OTHELLO(オセロ)化粧水をわたしが使ってみたのは以下の理由から。

  • OTHELLO(オセロ)のアイクリームもフェイスパックも肌に合ったので
  • ナイアシンアミドという話題の新成分が気になるから

30代に差し掛かり、アンチエイジングが気になるお年頃に。

「基礎化粧品を見直したいな」そう思っていたときに出会ったのがOTHELLO(オセロ)でした。

それぞれ詳しく解説します!

フェイスパックやアイクリームも出しているメーカー

以前、OTHELLOのフェイスパックやアイクリームも使ったんですよ。

それがどちらもよかった。

フェイスパックは気持ちよかったし、アイクリームはいまだに使っているし。

今回は化粧水を発見したので、すぐ購入に至りました。

とーー

わたしの基礎化粧品がOTHELLOに独占される日も遠くないかもしれない…

ナイアシンアミドという話題の新成分配合

OTHELLO(オセロ)化粧水をはじめとした、OTHELLOシリーズには話題の新成分であるナイアシンアミドが含まれています。

ナイアシンアミドのすごいところ…それは角質細胞の生成を促し、表皮バリア機能を向上させることでシワを含めた冬の肌荒れを改善するということです…!

また、表皮でのメラニンの受け渡しを抑えるため、美白効果◎

冬に肌荒れしがちで、アンチエイジングを意識しはじめたアラサーのわたしにドストライクの商品です。

OTHELLO(オセロ)化粧水の口コミ

とりあえず1週間つかってみました!!!!

化粧品でかゆくなったり赤くなったりしやすいわたしですが、いまのところは全く肌荒れしてしません

届いた箱はこんなかんじです。

箱をあけるとこんなかんじ。

サラリとしたさわり心地

手にとってみるとサラサラで、さっと肌につけられます。

つけたあとはしっとりモチモチ。

脂っぽくなりがちなわたしの肌にはちょうどよさそう。

肌が白くなったといわれた

使ったその日から「あれ…?いつもより肌白い?」と言われました(驚)

写真を載せられないのが本当に残念なんですが、以前より白い。

あと肌の赤みが減りました。

肌のモチモチ感も以前より増したような。

取り戻せ!20代のときの肌!!!!

とーー

引き続き使ってみるよう!

OTHELLO(オセロ)化粧水、いいかも

やっぱり肌が白いって美人に見えますよね。

わたしは美人じゃないけれど、せめてものあがきにOTHELLOの化粧水はピッタリかもしれません。

使い続けたらどうなるか楽しみ。