口コミ・感想 ナノアCIフェイスマスク使ってみた

この記事を読んでわかること
  • ナノアCIフェイスマスクの効き目
  • ナノアCIフェイスマスク

悩めるママ

ナノアCIフェイスマスクを使ってみたいけどどうかな?

実際に、ナノアCIフェイスマスクを使ってみました!

いい匂いな上に、スウッと気持ちがいいので、最高のご褒美時間になります!

ナノアCIフェイスマスクについて、くわしく紹介していきます~!

ナノアCIフェイスマスクを買ってみた理由

ナノアCIフェイスマスクをわたしが買ってみたのは以下の理由から。

  • 今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っていて、信頼している
  • 真夏の紫外線のダメージを受けた肌を労わりたい

それぞれ詳しく解説します!

今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っていて、信頼しているから

NANOA(ナノア)シリーズは今までもフェイスパック、サプリ、アイクリーム、美顔器、美顔ローラー、ウォーターピーリング、スチーマーなどを使っています。(大好きです)

一番おすすめなのは、美顔器です。

NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)使ってみた感と口コミNANOA LIFTIA(ナノアリフティア)使ってみた感と口コミ

この美顔器の青い光でケアするようになってから、気になっていた顔の赤みが消えました。

買ってからずいぶん経ちますが、いまだに3日に1回使っています。

真夏の紫外線のダメージを受けた肌を労わりたい

日焼け止めや化粧下地は塗っていますが、8月の紫外線、やばいです。一瞬でも長く日陰にいたい。(そう思いながらも日傘を忘れる)

紫外線でめちゃめちゃダメージ受けただろう肌を、クールダウンして労ってあげたい。そんな思いで今回のパックを購入しました。

とーー

パックしているだけで女子力上がった気持ちになるしいいですよね。

ナノアCIフェイスマスクの口コミと感想

箱はおしゃれな深緑。

中身はこんな感じ。薄緑ですね。スマートなおしゃれさ。

早速使ってみましよう!!!

めっちゃくっつく

とりあえず腕に貼りましたが…めちゃめちゃ吸い付きます。

ベンリーゼという保湿力が高くて吸い付きやすい素材でできてるそう。

角質層へのエッセンスの効果的な浸透をサポートしてくれるんですって。

っていうか、いい匂いだし、ちょっとスースーする。

美容液、めっちゃ滴る…!(首や手足にまで塗り込めます)

めちゃめちゃ気持ちいい

顔に貼ってみましたが…

めちゃめちゃ気持ちがいいです!スゥーッと浸透してきている。角質層に(多分)。

話題の保湿成分、CICA(ツボクサエキス)まで入っているらしい。

とーー

翌日、肌のトーンが上がって、プリンとした仕上がりになってました…!

プレゼントにも良い

たくさん購入したので会社の友人たちにもあげましたが、みんな口々に「気持ちよかった〜」「肌もちもちだよ〜」と高評価。

見た目もおしゃれだし、ちょっとしたプレゼントにいいですね。

パックをもらって喜ばない女子はいない。

とーー

匂いがナチュラルなので、なおさらプレゼントにいいです。

ナノアCIフェイスマスク、1度お試しあれ

週に1度のご褒美タイムに、ナノアCIフェイスマスク最高です。

「家事に育児に仕事に今週も頑張ったな〜」って自画自賛しながら貼るのがおすすめですね。

息子が笑いながら寄ってきて、ペタペタ触ってくるのもかわいいです。

早速Amazonで確認してみる