OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリーム使ってみた口コミ・感想

この記事で解決できる疑問
  • OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリームの使い心地
  • OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリームの効き目
  • OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリームの口コミ

悩めるママ

OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリームを使ってみたいけどどうかな?

実際に1週間、OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリームを使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

肌の透明感が増し、ツヤ感が増しました!

わたしは敏感肌なので、化粧品を使って痒くなったり赤くなったりすることが多いのですがそんなこともなく、気持ちの良い使い心地でした。

くわしく紹介していきますね~!

OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリームを使ってみた理由

OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリームをわたしが使ってみたのは以下の理由から。

  • OTHELLO(オセロ)のアイクリームもフェイスパックも化粧水も肌に合ったので
  • ナイアシンアミドが入っているから

30代も板についてきて、なんだかシミっぽいものができてきた気がする…

早めの対策が必要ですね…!!

OTHELLOは基礎化粧品を出しているメーカー

今までOTHELLOのフェイスパックやアイクリーム、化粧水も使っています。

どれもよかったです。

合わないとすぐに痒くなったり赤くなったりする私の肌に合っているのかなと思います。

そして、息子と出かけることが多く、最近肌が浅黒いので美白しなければ!と思っていたところで…

(他のママさんと比較して肌が明らかに黒くて悲しくなる)

その対策をしたいと思っていたので、今回のリンクルホワイトニングクリーム購入に至りました。

とーー

若々しくいたいよう…!

ナイアシンアミドという話題の新成分配合

OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリームをはじめとした、OTHELLOシリーズには話題の新成分であるナイアシンアミドが含まれています。

ナイアシンアミドのすごいところ…それは角質細胞の生成を促し、表皮バリア機能を向上させることでシワを含めた肌荒れを改善するということです…!

また、表皮でのメラニンの受け渡しを抑えるため、美白効果◎

冬の乾燥時にも良いらしいので、一年中必要ですね!!

OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリームの口コミ

とりあえず1週間つかってみました!!!!

いまのところは全く肌荒れしてしません

届いた箱はこんなかんじ。

箱をあけるとこんなかんじ。

美白に良さそうなパッケージ!

サラリとしたさわり心地

手にとってみるとサラサラで、すごく伸びる!!

すごく潤う感じです。

無臭なのもいいですね、変に匂いがついてると使いにくいので。

肌のトーンが上がった

写真でお見せできないのが残念ですが、肌のトーンが明らかに上がりました。

今まで使っていたファンデが浮いてしまうようになりましたね。

このままシミの原因もなくなって、透明感のある肌になっていけたらいいなと思います。

(毎日塗っちゃうので、なくなるのが早い!!笑)

とーー

これからも毎日使います!

OTHELLO(オセロ)リンクルホワイトニングクリーム、いいかも

やっぱり肌が白いってだけで透明感のある美人に見えますよね。

OTHELLOのリンクルホワイトニングクリームを使って美人に近づくぞう!!

「綺麗になったね!」って褒められたいなあ。

早速Amazonで確認してみる