【口コミ・評判】NANOA(ナノア)デイリーフェイスパック使ってみた

この記事で解決できる疑問
  • NANOA(ナノア)デイリーフェイスパックの使い心地
  • NANOA(ナノア)デイリーフェイスパックの見た目
  • NANOA(ナノア)デイリーフェイスパックの口コミ

悩めるママ

NANOA(ナノア)デイリーフェイスパックを使ってみたいけどどうかな?

実際に2週間、NANOA(ナノア)デイリーフェイスパックを使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

デイリーな使用感が、ちょうど良い!!です。

くわしく紹介していきますね~!

NANOA(ナノア)デイリーフェイスパック買ってみた理由

NANOA(ナノア)デイリーフェイスパックをわたしが買ってみたのは以下の理由から。

  • NANOA(ナノア)シリーズを愛用している
  • MEGUMIさんが朝晩フェイスパックをしていると言っていたから

それぞれ詳しく解説します!

NANOA(ナノア)シリーズ愛用しています

NANOA(ナノア)シリーズは以下の商品を今まで使っています。

  • フェイスパック
  • サプリ
  • アイクリーム
  • 美顔器
  • 美顔ローラー
  • ウォーターピーリング
  • スチーマー
  • パック
  • クレンジング
  • ベース
  • ピーリングジェル

NANOAシリーズの何が良いって、お手頃価格なんですよね。

買った時に罪悪感がないから、気分よく使えるんです。

そして、肌に合っているものが多い。

デパコスとか、高級品を無理して使う必要はないんだなーって実感します。

MEGUMIさんに憧れています

最近、めちゃめちゃ若返ったと噂のMEGUMIさん。

一度老化しても、頑張れば10年前より綺麗になれるんだって夢を見れるから、憧れてます。

MEGUMIさんはデイリールーティーンとして、朝晩フェイスパックをしていると言っていて。

高いパックだと長続きしないので、お手頃のやつを利用していると言っていました。

とーー

NANOAのデイリーパック、使うしかない!!

NANOA(ナノア)デイリーフェイスパックの口コミと感想

袋はこんな感じ。

めっちゃずっしり!!!

オープン!!

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

個包装じゃないんだね!?!?!

パックがまとめて、ひったひたになってる!!

早速試す!

良い匂いだし気持ちが良いわ

ひったひたのパックを袋から取り出し、顔につけます。

フツーに気持ち良いです。

敏感肌で使うものを選ぶんだけど、このパックは使った後かゆくならなかったので安心。

気持ちいよー!

個包装じゃないの、めっちゃ良い

個包装のパックって「いつもより丁寧なお手入れしますよ」感があって、ご褒美感はあるけどデイリー使いにはしづらくて。(私だけなのか?)

でもこのNANOA(ナノア)デイリーフェイスパックは、一袋にどさっと入ってるからあんまりご褒美感がなくて、「毎日使うものだもんね」感がめっちゃ強い!!!ありがたい!!

あと一度開けると乾燥しちゃいそうで、「早く使わなきゃ〜!」ってなる。

ともかく「今日もパックしよ〜」って罪悪感なく、心の底から思える。

デイリーフェイスパックを名乗るだけのことはありますね!!すごい!!

とーー

罪悪感なくお手入れをするのって、大事だよね

NANOA(ナノア)デイリーフェイスパック、毎日使うぞ

NANOA(ナノア)デイリーフェイスパック、顔につけながらブログ書いてます。

MEGUMIさんを目指して毎日パックしなきゃと思ってた私にぴったりのパックです。

私も20代の頃のお肌に戻りたーい!

早速Amazonで確認してみる