【口コミ・評判】NANOA(ナノア) SCピーリングジェルを使ってみた

この記事で解決できる疑問
  • NANOA(ナノア) SCピーリングジェルの使い心地
  • NANOA(ナノア)SCピーリングジェルの色味
  • NANOA(ナノア) SCピーリングジェルの口コミ

悩めるママ

NANOA(ナノア)SCピーリングジェルを使ってみたいけどどうかな?

実際に2週間、NANOA(ナノア)SCピーリングジェルを使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

肌のざらざら感がなくなる!肌の触りごごちが良い!!!!

匂いもよいです〜

くわしく紹介していきますね~!

NANOA(ナノア) SCピーリングジェルを買ってみた理由

NANOA(ナノア)SCピーリングジェルをわたしが買ってみたのは以下の理由から。

  • NANOA(ナノア)シリーズを愛用している
  • 肌のざらざらが気になる

それぞれ詳しく解説します!

NANOA(ナノア)シリーズ使っています

NANOA(ナノア)シリーズは以下の商品を今まで使っています。

  • フェイスパック
  • サプリ
  • アイクリーム
  • 美顔器
  • 美顔ローラー
  • ウォーターピーリング
  • スチーマー
  • パック
  • クレンジング
  • ベース

サプリはオールインワンって感じでとりあえず飲んどくと安心感あるし、

アイクリーム塗っとくと目元にハリが出るし、

お手頃価格でとことん手をかけられるのが嬉しいですね。

肌のざらざらが気になる

肌の綺麗な方を見ると、お顔がゆで卵みたいですよね。

ぷるんっとしててツルッとしてて。

私はなーんかざらざらしているので、それを改善できたらいいなあって思います。

とーー

ぷりんとした肌になりたい!!

NANOA(ナノア)SCプロテクションベースの口コミと感想

箱はこんな感じ。いつもの高級感のある、ほのかな肌色のパッケージ。

中身はこんな感じです。オレンジ色!ピーリングジェルってオレンジ色多くない!?

いい匂いする

手に取ると薄いオレンジ色。わざとらしくない、良い匂い。

伸ばしてみると、白いポロポロが出てきました。

このポロポロをみると角質取れてるなーって感じしますよね。

週に1度だけ使うようにしましたが、化粧水の染み込みも良くなったし、肌のざらざら感少なくなりました!

終わった後に洗顔すると、さっと落ちるのも嬉しいです。

ちゃんと保湿しないとあかん

顔はピーリングした後にすぐに保湿していたので気づかなかったんですが、

手に使ってから保湿を忘れていたら少しつっぱる感じがありました。

ヒアルロン酸やコラーゲンが入っているとはいえ、ピーリングジェルですもんね。

皆さんも使った後は保湿を徹底してくださいね!

とーー

保湿を徹底すると、ますますプリプリになる!

NANOA(ナノア)SCピーリングジェル、顔のざらざらに合わせて使うぞ

NANOA(ナノア) SCピーリングジェル、顔がざらざらになったタイミングで使うようにします。

お肌ケアを徹底して、老いに抗うぞ!!

早速Amazonで確認してみる