NANOA(ナノア)サプリを使ってみた【口コミ】

この記事でわかること
  • NANOA(ナノア)サプリの使い心地
  • NANOA(ナノア)サプリの効き目
  • NANOA(ナノア)サプリの口コミ

悩めるママ

NANOA(ナノア)サプリを飲んでみたいけどどうかな?

実際に1週間、NANOA(ナノア)サプリを飲んでみました!

あくまで個人の感想ですが、

肌トラブルや口内トラブルが減りました。

初めて美容サプリを飲んだのですが、1つの袋にオールインワンになっているので、ズボラな私にももってこいでした。

くわしく紹介していきますね~!

NANOA(ナノア)サプリ購入に至った経緯

NANOA(ナノア)サプリをわたしが使ってみたのは以下の理由から。

  • NANOA(ナノア)シリーズ愛用者なので
  • 美容を意識し出したら、栄養面も気になってきたので

30代に差し掛かり、アンチエイジングが気になるお年頃に。

保湿を徹底したり、UVケアをしたりしているけど内面からも体を労ってあげたい、そんな気持ちで購入しました。

それぞれ詳しく解説します!

まつげ美容液を愛用しているから

NANOAさんのまつげ美容液ずっと使っているんですが。

まつげが濃くなったって言われるし、よくマツエクつけてる?ってさいきん聞かれるんです。

マツエクはしてないので、このまつげ美容液のおかげ!!

そこからNANOAさんのアイテムは定期的にチェックしていて、サプリ購入に至りました。

とーー

1度好きになったブランドはしつこく追いかけちゃいますよね…

1パックで美容から栄養までオールインワン

なんとまあ、1袋の中に6粒入っていて、しかもそれぞれいろんな役割を果たしてくれると!!

  • ピンク粒→美容(コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ)
  • 緑粒→エイジングケア(スピルリナ、アスタキサンチン)
  • 白粒→菌活サポート(乳酸菌、ビフィズス菌、酪酸菌)
  • 茶粒→健康サポート(食物繊維、麹)
  • 橙粒→みずみずしさサポート(ビタミン類)
  • ローズ粒→バランスサポート(ミネラル類)

いや!!完璧すぎない!?

あと視力が気になる私はわ○さ生活のブルーベリーアイを足せばパーフェクトです。

肌だけでなく腸から何から何まで・・・

ありがたすぎます・・・飲むしかない!!

NANOA(ナノア)サプリの口コミ

とりあえず1週間つかってみました!!!!

間違いなく、飲んだ方が調子がいい。うん。

袋はこんなかんじです。

中身。

さらに中身。

かわいい粒が6つ。

かわいいの飲んでるじぶん!!かわいい!!ってなれる感じ。(アラサー)

飲むのをやめた途端口内炎ができた

1週間飲んで、まあいっか、と思って数日飲むのサボったんですよ。

私今歯列矯正中で、粘膜が常に攻撃されてるんですけど。

「攻撃されてるのになんともない私の口、最強だな」とか思ってたんですけど。

このサプリを飲むのをやめた途端できた。しかも2個。

私が最強なんじゃなくて、NANOA(ナノア)サプリが最強だったのか・・・

しかし喉につっかえるのよ(私の喉の問題?)

若干、ほんとに若干なんだけど粒が大きいのか私の喉?食道?が細いのか、飲んだ時に粒が引っかかってウッってなる。

6粒もあるから、コップ1杯のお水がお供にないと飲み込めない。

少し水の量をケチると詰まる。

良薬口に苦しみたいなことかな(違う)

6粒がありがたいんだけど、少し飲むのが大変ではあるかなあと思います。

とーー

他に問題は一切ない

NANOA(ナノア)サプリ、続けます

水をケチると飲むのが辛いのは確かなんだけど、アラサー女子、体の中からも自分を労りたいので飲み続けます。

1粒1粒違う味がするのもおもしろい。

何より、オールインワンってのがズボラ女子にはたまらなく良いです。

「これだけ飲んでれば大丈夫」っていう安心感、はんばないです。