口コミ・感想 NANOA フェイススチーマー使ってみた!

この記事を読んでわかること
  • NANOA フェイススチーマーの使い心地
  • NANOA フェイススチーマーの効き目
  • NANOA フェイススチーマーの口コミ

悩めるママ

NANOA フェイススチーマーを使ってみたいけどどうかな?

実際に2週間、NANOA フェイススチーマーを使ってみました!

あくまで個人の感想ですが、

肌が柔らかくなりました!!

お値段もお手頃なので、買ってみる価値あります!!

フェイススチーマーお探しの方はとりあえず買ってみるといいかもです!!

NANOAフェイススチーマーについて、くわしく紹介していきます~!

NANOA フェイススチーマーを買ってみた理由

NANOA フェイススチーマーをわたしが買ってみたのは以下の理由から。

  • 今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っていて、信頼しているから
  • 冬で寒くて顔を温めながら保湿したくなったから

それぞれ詳しく解説します!

今までもNANOA(ナノア)シリーズを使っていて、信頼しているから

NANOA(ナノア)シリーズは今までもフェイスパック、サプリ、アイクリーム、美顔器、美顔ローラー、ウォーターピーリングなどなど…を使っています。(コレクターか)

蛇足ですが、一番好きなのは美顔器。

NANOA LIFTIA(ナノアリフティア)使ってみた感と口コミNANOA LIFTIA(ナノアリフティア)使ってみた感と口コミ

青いライトで顔に化粧水を浸透させると、顔の赤みがなくなります。

NANOAさんの商品は値段がお手頃

信頼をおいているメーカーの商品ってついつい買ってしまいますよね。

冬で寒くて温めながら保湿したくなったから

毎日自転車で子どもの送り迎えをして…

マスクをしていても肌はカサカサになるし、寒くて肌がこわばっている感じがします。

NANOAフェイススチーマーを使って、顔を温めながら丁寧に保湿して、突っ張らない肌になりたいです。

とーー

暖かい蒸気で保湿、聞いただけで気持ちよさそう

NANOA フェイススチーマーの口コミと感想

箱はこんな感じです。大きい!

スチーマーは鮮やかな青!!!!!

早速使ってみましよう!!!

蒸気、すごいでる、筋肉、温まる

蒸気、めっちゃ出ます。

ガッツリ暖かいスチームで顔を温めてから、冷たいスチームで引き締めるのがお気に入りです。

温めるとめちゃめちゃ気持ちいです〜

筋肉がほわ〜っとなるし、眼精疲労も和らぎます…目がスッキリするんですよね。

1日のご褒美タイムって感じで最高です。

繰り返し使ったら、肌質変わった

2週間続けて使ってみた結果…

肌の赤みとザラザラ感がなくなりました!!

しかも、表情筋がいつもリラックスしている感じ。力がいい感じに抜けます。柔らかい。

目も前より開いています!!!!!!

写真を載せられないのが残念なくらいです!!

とーー

ぜひ一度試してみてほしい…!!

子供のいるところでは使わないほうがいいかも

ただ、一つ気になったことが…

暖かい蒸気が出ている時の出口がめちゃめちゃ高温になります。

興味を持った息子がスチーマーを触って「熱い〜!」と泣きました…

使うときはお子さんが寝てからの方がいいと思います…!!

とーー

わたしは子供が寝てからのお楽しみにしています。

NANOA フェイススチーマー、1度試してみてください

お値段もお手頃。

他の口コミには「この値段で暖かい蒸気も冷たい蒸気も出るのはこの商品だけ!」と書いてありました。

顔面の筋肉の緊張がほぐれる感じが本当に気持ちいいです。

ぜひ一度使ってみてください。

早速Amazonで確認してみる